コロナ禍とMEETS

Booking.comもGoToキャンペーン!・・・?

投稿日:

こんにちは。コロナウィルスの感染者数がどんどん増えていますね。
4月のピーク時から、もっと広範にPCR検査を行うことができていれば、
いろんなデータが客観性を持ったものとして取り扱えたのではないか、
と個人的には思っています。「感染者数」だけ取り出しても無意味かも。

Booking.comがGoToに参画か!?

日本旅行業協会のウェブサイトに、GoToトラベルキャンペーンに参画する旅行業者(OTA含む)のリスト(のリンク)が掲示されてます。

私、TAKは確かに見たのですよ。「2020/07/27 12時現在」の時点で、そのリストにBooking.comが入っているのを。

証拠もあります。なんせ、そのリストのExelデータを保存していましたから。

(LibreOffice Calcなのはご愛嬌ということで。)

しかし「2020/07/28 12時現在」で発表されたリストからは消えている・・・。
どういうこと?

ちなみにゲストハウスMEETS岡山のご予約は「Booking.com」「agoda」「airbnb」「じゃらん」で可能なのですが、

圧倒的多数のお客様が「Booking.com」をとおして予約をされています。

私としては「Booking.com」も参画業者のひとつになったほうが都合が良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA